<コンビニ強盗>女性店員脅し、たばこ4箱奪う 愛知・犬山(毎日新聞)

 19日午前4時20分ごろ、愛知県犬山市五郎丸東4のコンビニエンスストア「サークルK犬山五郎丸東店」=中山俊正さん(63)経営=に男が押し入り、女性店員(34)に木刀のようなものを突き付けて「レジを開けろ、金を出せ」と要求した。店員が抵抗したため、男はレジカウンターにあったたばこ4箱(1200円相当)を奪って逃げた。県警犬山署が強盗容疑で調べている。店員にけがはなかった。【工藤昭久】

【関連ニュース】
コンビニ強盗:刃物の2人組116万円奪い逃走 名古屋
連続2人組強盗:コンビニ強盗の容疑者を再逮捕−−県警と前橋署など /群馬
コンビニ強盗:逮捕の決め手は防犯カメラ−−飯塚署 /福岡
鈴鹿のコンビニ強盗:犯人写真公開−−鈴鹿署 /三重
コンビニ強盗:容疑で2被告を再逮捕−−静岡中央署 /静岡

補助人工心臓2つ装着に成功 阪大、自宅で移植待機、外出可(産経新聞)
口蹄疫補償は時価評価、農相が具体案を発表(読売新聞)
要介護者や家族が長妻厚労相や山井政務官と意見交換(医療介護CBニュース)
4時間半…何も語らず走り去る 小沢氏3回目の聴取(産経新聞)
睡眠導入剤成分を検出=袋詰め遺体から―大阪府警(時事通信)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/czckp9d/
by ホジホジくん (2010-05-28 23:36) 

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/j9u5sr6/
by 鉄っちゃん (2010-06-12 22:37) 

ヵッォ

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
findeath.net/art/qaezzj4
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw
by ヵッォ (2010-06-18 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。